2014年07月20日

アルファ1から各員へ

決戦の日は近い
各員、準備を怠るな
戦場では運命を自らが切り開け
以上だ

死神参上

ってなわけで、サバゲー装備HUNKですw

変更点

実物装備のガスマスク、レスピレーターS10を改造し、ハンクのガスマスクに近づけるよう改造しました
あと、腰にポーチ類が全然なかったので追加しました
写ってない反対側と背中側にも装備しています

まぁ、ナイフアタック禁止なので雰囲気重視の小道具

バイオハザード2じゃナイフ使ってませんもんね
バイオ4は処刑?未プレイなんでなんとも
リベレーションズはナイフ使うかわりに処刑が使えないという

P90、一月から出番無し?

P90
良い武器なんだけど、マグチェンジと給弾不良がなぁ・・・
良い武器なんだけど
あ、リベレーションズなら装備できますのでw

大本命

MP5A5
昔から好きな銃
バイオ2やってた頃にエアコキ買ったくらい好きですw
これは、ORCにU.B.C.S.兵から奪ってましたね
マグも多種用意してますw

こ、これはッ!?

ハイキャパ4.3&レーザーサイト
まぁ、当然レーザーサイトは使用禁止なんで電池抜いてあります
ORCのU.S.S.の支給品ぽくないですか?

VP70っぽい?

Px4
VP70の代わりです
雰囲気だけでもw
予備マグいっぱいですww

荷物は、最低限にまとめるためにもメイン1サイド1で参戦します

それにしても、CHICKENSの全メンバー+新メンバー(候補生)が
一同に集まるのは楽しみです
では、決戦の日に
戦場で会いましょう





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
言うほどキツくはないが、結果は不甲斐無い
ジュラシック、ですね
魔法使いの国
お知らせ
動画、修正しました
動画OP作りました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 言うほどキツくはないが、結果は不甲斐無い (2014-11-25 00:01)
 ジュラシック、ですね (2014-11-24 00:01)
 魔法使いの国 (2014-11-23 04:19)
 お知らせ (2014-09-24 10:25)
 動画、修正しました (2014-07-30 01:28)
 動画OP作りました (2014-07-28 00:01)


この記事へのコメント
隊長こんにちわ('∀`)ノ

良い装備ですなぁ・・・
ワタクシはCz75とP99、んでTMPで参加です。
TMPが機能すれば午前中も参加可能かも・・・
あれ?TMPはハンドガン扱いかな?

しかし「処刑」経験がないとはっ!
ハンクが世界的に有名になったアレですよ?
海外ではネックブレーカーと出てますがw
レオンや他キャラで苦戦するチェン姉妹を瞬殺!
あの爽快感でオレもファンになった処刑です。ぜひ体感してくださいよう!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年07月26日 19:12
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

まぁ、厳選したものなんで
全部ではないのですがw

あ、セミ戦でもオート戦でも
ハンドガン使う分には問題ありません
ガスブロのライフルやマシンガンなら
ハンドガン戦でも使えます
ハンドガン戦で使える電動は
電ハンのみですので

4ねぇ・・・
いや、去年買ったんですよ?
バイオサバゲー前に
買ったんですけど・・・
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年07月26日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
一等兵で隊長となりましたが、
2014年7月の事件により、
CHICKENS特殊部隊の隊長の役職返上、
特殊部隊を除隊処分となりました。
ソロで活動は続けますので、
お会いした時はどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE